ご注意
-
Fmobile会員登録済みの方は、ログインをしてからお問い合わせいただけますようお願い致します。
その他・不具合などのお問合せ
-
※お問い合わせの前に、FAQに該当する項目がないか、必ずご確認の上、お問い合わせください。
FAQの項目を確認せずに、お問合せフォームからFAQに回答のある同内容のお問合せをすることはご遠慮ください。
※お問い合わせ送信後、フォームにご入力いただきましたメールアドレス宛に確認のメールをお送りさせていただきます。
ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある場合、事務局からのお問合せ回答が届きませんので、各項目の入力間違いにご注意ください。
※また、お客様のご利用端末の「ドメイン指定」設定、「URLメール拒否」設定、「なりすましメール規制」設定等、
上記含む迷惑メール設定をされている場合はメールが届かないことがございますので、
空メールを送信する前に、一時的に迷惑メールフィルターの全解除をしてからお問合せください。
※スケジュールやアーティスト活動に関する情報等は常にオフィシャルサイトに最新情報を掲載しておりますので、そちらをご参照ください。掲載されていない情報に関しましては、お問い合わせいただいてもご返答はいたしません。
※お問い合わせに関するご返答は随時返信して参りますが、お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※一部、お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合もございます。
※アーティストへの個人的なメールに関しましては、返信できません。
※「福山雅治モバイル」へのご意見やご要望等は、今後のファンクラブ運営への貴重なご意見として参考にさせていただきます。しかし、すべてのご意見・ご要望に対して個別にご回答、および採用のお約束はできませんので、ご了承ください。