HELP
当サイトに関するご質問・お問合せは、下記をご確認ください。
- 推奨環境
-
ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試しください。
なお、当サイトは各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。詳細は下記をご参照ください。
PC
■Windows
・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://www.google.co.jp/chrome/
■Macintosh
・Safari
https://support.apple.com/ja- jp/safari
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://www.google.co.jp/chrome/
- その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。
スマートフォン
・Android OS 6.0以上の標準ブラウザ(Chrome)
・iOS 10.0以上の標準ブラウザ(Safari)
- docomo・au・SoftBank以外から発売されているAndroid端末は、【MEMBERS ONLY】サイトで提供しているコンテンツをご利用いただけない場合もございます。
例:Nexus7・WALKMANなどのAndroid搭載端末。
- 福山雅治アプリの推奨環境
・Android 6.0以上の端末
・iOS 10.0以上のiPhone、iPad、およびiPod touch
【フィーチャーフォン】
・docomo【FOMA】
・au【WIN】
・softbank【3G】
※一部機種を除く
- 掲載画像に関しての注意事項
- 福山雅治オフィシャルサイト及び各サービスメンバーズサイトで使用している画像については保存、及びTwitter・FacebookなどのSNS、私設サイト等での転載、転送を禁止しております。
サイト上での閲覧のみでお楽しみください。 画像の使用はアーティストの肖像権のほかにカメラマンの著作権や複製権の侵害に該当します。
悪質だと判断した場合は、しかるべき処理をする場合もございますので、必ずルールをお守りいただいた上でご利用ください。
- SNSサイトの閲覧に関して
- Twitter、Facebookなどの閲覧に関するお問合せは、各サイトへ直接お問合せください。
- 最新情報について
- オフィシャルサイト内「NEWS」にてご確認ください。 尚、情報は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
サービス別よくある質問・お問合せ
それぞれのサービスによって、お問合せ先が異なります。
各サービスへお問合せいただけますようお願いいたします。