『福山☆夏の大創業祭 2021 稲佐山』公演に関してのお知らせ | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

『福山☆夏の大創業祭 2021 稲佐山』公演に関してのお知らせ

2021年04月30日

LIVE
日頃より福山雅治を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年、新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、2021年9月23日(木・祝)・25日(土)・26日(日)に延期させていただきました長崎・稲佐山公園 野外ステージでの、『福山☆夏の大創業祭 2021 稲佐山』の開催可否につきまして、皆様には大変ご心配をおかけしていることと思います。

福山本人はじめ、チーム福山スタッフ一同、「今年こそはライブ会場でファンの皆様に生の音楽をお届けしたい」という想いのもと、ご来場いただく皆様に安心・安全な環境でライブを楽しんでいただける方法を模索しながら、現在も開催に向けて協議・検討を重ねております。

そのような状況の中、4都府県を対象に3度目の緊急事態宣言が発出され、依然として新型コロナウイルス感染拡大に歯止めが掛からない現実も真摯に受け止めております。

稲佐山公演という特性上、ファンの皆様はもちろん、日本全国からの来場者を迎え入れてくださる長崎県民の皆様のお気持ちも充分に配慮させていただいた上で、最善の結論を出すべきであると考えております。

当公演を楽しみにお待ちいただいている皆様におかれましては、ご心配をおかけすることとなりますが、緊急事態宣言解除後の状況を見ながら、5月下旬頃までにはオフィシャルサイトにて開催の可否をご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

また全国アリーナツアーにつきましても、年内に再出発をはかるべく、同じく協議・検討させていただいておりますので、合わせてご案内をお待ちください。

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最後に医療従事者の皆様、エッセンシャルワーカーの皆様、新型コロナウイルスの脅威の中、日々ご尽力いただきまして心より感謝申し上げます。

福山雅治スタッフ一同

※現時点でご案内している内容以外は、各お問合せ先にご連絡いただきましても返答できかねますのでご了承ください。
(2021.04.30更新)