「KUSUNOKIプロジェクト」REPORT② | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

「KUSUNOKIプロジェクト」REPORT②

2021年02月23日

OTHERS

長崎に現存する被爆樹木に新たな生命を吹き込み、皆さまの生活に寄り添うサスティナブルなアイテムを制作しています「KUSUNOKIプロジェクト」――。

毎月、本当にたくさんのお申込みをいただきまして、誠に有難うございます。

おひとりでも多くの皆さまにお手にとっていただけるよう、クスノキのみならず、その他の被爆樹木たちを原料とした新たなアイテムの制作を、増産の体制を整えながら日々進めております。

そして、 第一弾の「KUSUNOKIキーホルダー」に続き、長崎市よりご提供いただいた被爆樹木「ツブラジイ」「アラカシ」「カゴノキ」で製作したキーホルダーを、3月から3ケ月間にわたり予約・抽選販売をさせていただくことが決定いたしました。


「アラカシ・カゴノキ」

「ツブラジイ」
販売に関しての詳細につきましては、追ってご案内させていただきます。

引き続き、「KUSUNOKIプロジェクト」を宜しくお願いいたします。

※「クスノキ」で製作したキーホルダーにつきましては、資材の状況に合わせて再販の時期を検討させていただいております。順次お知らせいたします。

▶︎「KUSUNOKIプロジェクト」の詳細はこちら

(2021.02.23更新)