【重要なお知らせ】BROS.&Fモバ会員規約の改定につきまして | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

【重要なお知らせ】BROS.&Fモバ会員規約の改定につきまして

2020年03月25日

OTHERS

日頃より福山雅治を応援いただきありがとうございます。

2020年4月1日(水)施行の民法改正に伴い、BROS.と福山雅治モバイル(Fモバ)の「会員規約」を改定させていただきますので、ご案内いたします。
改定後の会員規約は下記URLでご確認いただけます。必ずご一読ください。

■BROS.
<会員規約>
https://fc.dps.amuse.co.jp/bros/other/kiyaku

<主な改定箇所>
▼第2条(会員規約)2項、3項

<改定日>
2020年4月1日(水)

■福山雅治モバイル
<会員規約>
https://fmsp.amob.jp/mob/pageShw.php?site=F&ima=0306&cd=credit_kiyaku

<主な改定箇所>
①【改定前】
◆お客様が画面上で「承諾する」を選択した時点で、お客様が本利用規約に同意し、当社とお客様の間で利用契約(以下「契約」といいます)が締結されたものとし、当社は本サービスの利用登録を行ないます。

【改定後】
◆お客様が画面上で「承諾する」を選択した時点で、お客様が本利用規約に同意し、当社とお客様の間で利用契約(以下「契約」といいます)が締結されたものとし、当社は本サービスの利用登録を行ないます。なお、本サービスは民法第548条の2第1項に定める「定型取引」に該当し、また、規約は同項に定める「定型約款」に該当します。

②【改定前】
◆当社は本サービス及び本契約を予告なく改訂、追加、変更または廃止することができるものとします。
但し、会員に重大な不利益を与える場合には、 事前に相当な期間をおいて通知するものとします。

【改定後】
◆当会は、民法第548条の4の規定により、(1)規約を変更する旨、(2)変更後の規約の内容および(3)変更の効力発生時期を当社の運営する当会オフィシャルウェブサイトその他当会が判断する方法で表示して周知することにより、予告なく規約を改定することがあります。
但し、会員に重大な不利益を与える場合には、 事前に相当な期間をおいて通知するものとします。

<改定日>
2020年4月1日(水)

今後とも福山雅治ならびにBROS.、福山雅治モバイルをよろしくお願いいたします。

(2020.03.25更新)