2023年12月『福山☆冬の大感謝祭 其の二十一』開催決定!! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

2023年12月『福山☆冬の大感謝祭 其の二十一』開催決定!!

2023年02月06日

LIVE
チーム福山から2023年一発目の大発表をさせていただきます。

2023年12月、
『福山☆冬の大感謝祭 其の二十一』開催決定!!

今年で21回目となる『福山☆冬の大感謝祭』。
その舞台となるのは、先日開業が発表されたばかりの世界最大級の大型アリーナ会場、

『Kアリーナ横浜』!


※イメージ画像

今年横浜に新設され、収容人数約20,000人の音楽に特化した『Kアリーナ横浜』にて6日間公演での開催となります!

これまで20回にわたりお届けしてきた『福山☆冬の大感謝祭』を、視覚的、聴覚的にさらに進化させ、BROS.のあなたにとってこれまでと違った新たな体験となるよう趣向を凝らしていきます。

2022年末に開催した『福山☆冬の大感謝祭 其の二十 “GET BACK”』にて3年ぶりに大復活を果たし、会場では連日満員のオーディエンスに迎えていただきました。
さらにコロナ禍で新たに発明した【生中継!最前列オンラインチケット!!】からも会場のキャパシティをはるかに超える数の方々にご参加いただき、この上ない大感謝の気持ちとともに「大感謝祭が還ってきた! まさに“GET BACK”!!」という達成感と多幸感に包まれ、リ・スタートした2023年。

規制が徐々に緩和され、世の中全体が本来のLIVEイベントの形を取り戻しつつある昨今。
チーム福山として“今年の大感謝祭は1人でも多くのBROS.と、音楽でひとつになれるLIVE空間創り”を目指していきたいと思っております!

福山さんとオーディエンスの皆様、そしてチーム福山スタッフ一同にとっての、“新章”となる『福山☆冬の大感謝祭 其の二十一』に是非ご期待ください!

先ずは、新たな大感謝祭をBROS.のあなたと迎えるべく、最速でオフィシャルファンクラブ「BROS.」を対象としたチケット先行受付を実施させていただきます。
公演日程やチケット情報の詳細については続報にてお伝えいたしますのでお待ちください!

<公演概要>
『福山☆冬の大感謝祭 其の二十一』

▼SCHEDULE
2023 年
12月23日(土)
12月24日(日)
12月27日(水)
12月28日(木)
12 月 31 日(日)
2024 年
1月1日(月・祝)

※開演時間は調整中につき今後お知らせいたします。

▼チケット先行情報
オフィシャルファンクラブ「BROS.」にて最速先行の詳細については、今後決定次第お知らせいたします。
【BROS.へのご入会はこちら】
https://www.fukuyamamasaharu.com/bros/

▼会場
Kアリーナ横浜
https://k-arena.com/
横浜駅:JR他各線東口より徒歩9分
新高島駅:みなとみらい線4臨港パーク口より徒歩5分
みなとみらい駅:みなとみらい線2いちょう通り口より徒歩12分


▼『福山☆冬の大感謝祭 其の二十一』公式サイト
https://fukuyamamasaharu.com/kansyasai2023/

(2023.08.16更新)