日頃より、福山雅治ならびに「福山雅治モバイル(Fモバ)」を応援いただきありがとうございます。
「福山雅治モバイル(Fモバ)」にてご利用いただいている【クレジットカード決済】システムの運用変更に伴い、2023年4月に会費のご請求が重複して発生する可能性がございます。
ただし、最終的な引き落とし金額に変更はございませんので、何卒ご安心くださいますようお願い申し上げます。
なお、「福山雅治モバイル(Fモバ)」にご登録いただいているクレジットカードの「カード番号」「カード名義」「有効期限」「セキュリティコード」に更新があった場合は、速やかに「MY PAGE」より登録内容の変更手続きをおこなっていただきますようお願いいたします。
今まで決済ができていた方でも、2023年4月以降はシステム変更により、ご登録のクレジットカード情報が最新のものでない場合、決済エラーとなり自動退会となる可能性がございます。あらためてご登録いただいているクレジットカード情報が最新のものか、ご確認いただきますようお願いいたします。【クレジットカード情報の変更方法】会員限定サイトにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、「MY PAGE」メニュー内「クレジットカード情報確認・変更」へ進み、手順に従って変更手続きをおこなってください。
※クレジットカード情報が登録されていない場合は、表示されません。
※「MY PAGE」内ではクレジットカード番号の下4桁のみ表示されています。カードの有効期限や名義は表示されませんので、期限切れや変更の可能性がある場合は、あらためて最新のクレジットカード情報に変更をお願いいたします。
※料金の引き落としタイミングなどにつきましては、ご利用のカード会社によって異なりますので、ご利用のクレジットカード会社までお問合せください。
●
「福山雅治モバイル」に関するお問合せはこちら
(2023.03.17更新)