Fモバに関するよくある質問です。
【例】amuse999@mailadress.co.jpというメールアドレスだった場合
【機種変更前にクレジット決済をご利用だった場合】
引き続き福山雅治モバイル(Fモバ)をご利用いただけます。【機種変更前にキャリア決済をご利用だった場合】
新しく変更したスマートフォン端末にて、福山雅治モバイル(Fモバ)新規会員登録をおこなっていただく必要がございます。【docomoのスマートフォンをご利用の方の課金引継ぎ方法】
[1] スマートフォンにて、福山雅治モバイル(Fモバ) TOPの「LOGIN/LOGOUT」を押す【auのスマートフォンをご利用の方の課金引継ぎ方法】
[1] スマートフォンにて、福山雅治モバイル(Fモバ) TOPの「LOGIN/LOGOUT」を押す【Softbankのスマートフォンをご利用の方の課金引継ぎ方法】
softbankをご利用の方は、キャリアの「課金引継ぎ」がご利用いただけません。※ダウンロードはiPhoneやiPad、またはAndroid端末からダウンロードしてください。
【ブラウザのCookieおよびキャッシュの削除方法(パソコン)】
※OSのバージョンやお使いの機種によって操作が異なる可能性がございます。その際はブラウザのヘルプまたはサポートセンターなどへのご確認をお願いいたします。