現在の会員情報を
確認する
キャリア決済の
会員を退会する
クレジットカード
決済で再登録する
決済方法を変更する場合、一時的に有料会員の退会をおこなう必要があります。
新しい決済方法のご登録後に、会員継続日数を引継ぎたい場合は、退会後48時間以内に、新しい決済方法にて、ご登録いただく必要があります。
なお、退会の前には必ず、『FモバMY PAGE』>『会員情報確認・変更』にて変更前の会員情報を確認・記録してください。
(後ほど、会員日数引継ぎをする際、必要となる場合があります。)
※決済方法変更のため、キャリア決済・クレジットカード決済の退会と入会が同月内におこなわれますと、該当月は二重決済となります。
二重決済を避ける場合は、月末最終日に退会後、翌月初日に再入会をおすすめいたします。
【会員継続日数引き継ぎに必要な情報】
(1)名字
(2)名前
(3)生年月日
(4)メールアドレス
1-1. Fモバにログインする
LOGIN/OUTをタップします
Fmobileのログインボタンをタップします
Fモバにご登録の「メールアドレス」「パスワード」を入力して、「LOGIN」をタップ
ログイン完了
1-2. Fモバ MY PAGEを開く
右上のMENUを開き、MY PAGEへ入ります
FモバMY PAGEボタンをタップします
現在の決済方法をご確認後、「会員情報確認・変更」へ
Fモバ MY PAGEで現在の登録情報を確認する