BROS.限定配信企画「お家でBROS.」詳細決定&追加メッセージ大募集!! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

BROS.限定配信企画「お家でBROS.」詳細決定&追加メッセージ大募集!!

2020年08月07日

FANCLUB ONLY

8月に延期とさせていただいておりましたBROS.限定配信企画「お家でBROS.」の詳細が決定いたしました!!

今回の特別企画は、先月お伝えした通り「福山流3分クッキング」をお届けいたします!
福山さんが独自開発した、オリジナルサラダクッキングにチャレンジします。放送中にレシピもご紹介いたしますので、メモの準備をお忘れ無く!

さらに、BROS.のあなたからのメッセージも引き続き募集しております!

募集テーマ①「ねぇ、この夏どうしてた?」
メールテーマ「この夏どうする?」を開催時期が変更になったことで「この夏どうしてた?」に変更させていただきました。すでにお送りいただいているメールももちろん紹介します!
加えて、色々なことがなくなった2020年の夏を、BROS.のあなたはどう知恵を絞って楽しく過ごしていたのか?「今年はできなかったけど、来年の夏はこれをするぞ!」という宣言などを大募集!

そして引き続き、「未来の種」ひまわりの写真・エピソードも募集中です!

募集テーマ②「初めてひまわりが咲いた夏の話」
2002年テレビ番組『福山エンヂニヤリング』において福山さんが作ったひまわり畑で採種したひまわりの種は「未来の種」と命名され1000名の方にプレゼントされました。一粒が花を咲かせることで1000粒から3000粒が採れるその種がBROS.の中で自然発生的に受け継がれ、日本全国、海を越えて世界へと広がっています。2020年には19代目となる種が各地で蒔かれています。そんな「未来の種」をあなたはいつ、誰から、どんな経緯で手にしましたか?
未来の種を初めて蒔いて、ひまわりの花を咲かせた夏はあなたにとってどんな夏でしたか?
また、今年初めて蒔いたというあなたはどんな夏にしたいですか?
あなたが未来の種を初めて蒔いた夏の話を、ひまわりの写真とともに送って下さい。

当日は『お前と密会 2020』グッズをご着用の上、BROS.のあなたとの乾杯も予定しておりますのでドリンクのご準備もお忘れなく!
未成年の方や、お酒が飲めない方はもちろんソフトドリンクでもOK!マグカップをご購入いただいた方は是非マグカップで乾杯しましょう!

【配信開始時間】
2020年8月23日(日) 18:00開始予定

【対象会員】
BROS.、BROS.+、Fモバ会員

【視聴方法】
後日メルマガ・会員限定サイト内でご案内させていただきます。

【応募方法】
会員限定サイト内 <MESSAGE FORM>

【募集期間】
2020年8月19日(水) 23:59まで

【当日の注意事項】
※当日リアルタイムで「お家でBROS.」をご覧いただけない方はアンコール放送も予定しておりますので、そちらをご覧ください。
※現場の状況によって企画スタート時間が流動的になる可能性がございます。配信開始の5分前にBROS.オフィシャルTwitterよりご案内させていただきます。
※現場の通信状況によっては一部映像が乱れる場面がございます。予めご了承ください。
※配信中にトラブルが発生した場合は、BROS.オフィシャルTwitterにてお知らせいたします。
※視聴方法ははBROS.、BROS.+、Fモバ会員限定でお知らせいたします。SNSなどへの投稿・転載はお控えください。
※本企画は無料でご覧いただけますが、インターネットの接続に必要となる通信料はお客様のご負担となります。
※視聴環境により画質や音質、通信速度が異なる場合がございます。

(2020.08.20更新)