「平和のバス・キーホルダー」販売決定! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

「平和のバス・キーホルダー」販売決定!

2021年11月17日

OTHERS

 長崎市の「小学生アイデアコンテスト」で優秀賞に選ばれた、「平和のバス」のアイデアが、福山雅治が総合プロデューサーを務める「長崎クスノキプロジェクト」で実現し、7月28日~11月30日まで長崎の街を運行中です。

長崎の街を走る世界で一台だけの「平和のバス」の運行がスタートし、SNS等で皆さんからたくさんの熱い反響をいただきました。
平和のバスについての詳細はこちら

実物を見たい! というお声もいただきながら、全国の皆さんに実際に長崎に来て見ていただくことが難しい時世の中、「平和のバス」をより身近に感じていただきたいという想いから、この度「平和のバス」をキーホルダーとして販売することが決定しました。

なお、「平和のバス・キーホルダー」の利益は、長崎市の【クスノキ基金】へ全額寄付させていただきます。

▼「平和のバス・キーホルダー」 販売価格:¥1,500(税込)

※画像はイメージです。実際の商品とは仕様や色味が異なる場合がございます。予めご了承ください。

11月27日(土)12:30よりアーティストオンラインショップ「A!SMART」及び各ライブ会場にて販売開始を予定しております(なお、ご利用は公演日のチケットをお持ちの方のみとなります)。

▼アーティストオンラインショップ「A!SMART」
http://www.asmart.jp/fukuyama_masaharu




▼長崎クスノキプロジェクト特設サイト
http://nagasaki.kusunoki-project.jp

(2021.11.17更新)