BROS.限定YouTube LIVE配信企画「お家でBROS.一足早い夏休み2020」詳細決定&メッセージ受付開始!! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

BROS.限定YouTube LIVE配信企画「お家でBROS.一足早い夏休み2020」詳細決定&メッセージ受付開始!!

2020年07月09日

FANCLUB ONLY

ファンクラブイベント『お前と密会 2020』の開催予定日だった7月19日(日)にオンラインでお送りする「お家でBROS.一足早い夏休み2020」。

たくさんの方にグッズをご注文いただき、誠にありがとうございました!
順次発送中ですので、まだお手元に届いていない方は今しばらくお待ちください。

当日はBROS.のあなたとの乾杯も予定しておりますのでドリンクのご準備もお忘れなく!
マグカップをご購入いただいた方は是非マグカップで乾杯しましょう!

当日の詳細は下記をご確認ください。

【配信開始時間】
2020年7月19日(日) 18:00開始予定

【対象会員】
BROS.、BROS.+、Fモバ会員

【視聴方法】
後日BROS.限定 "秘密の"YouTube URLを会員限定サイト・メルマガ等でお知らせします。

さらに!!
「お家でBROS.一足早い夏休み2020」放送に向けてBROS.の皆様から2つのテーマでメッセージを募集いたします。
ご投稿いただいた内容は配信中にご紹介させていただいたり、もしかしたら福山さん本人から逆電があるかも!? 
沢山のご投稿お待ちしております!

【メッセージテーマ】
① 『ねえ、この夏どうする?』
BROS.のあなたがこの夏、楽しみにしていたことは何ですか?
夏の甲子園、夏祭り、花火大会、海水浴場、里帰り、そして稲佐山ライブ。
毎年当たり前にあった夏の楽しみが中止になったり、延期になったりしている2020年の夏をどう楽しもうと思っていますか?BROS.のあなたが2020年どんな夏を迎えようとしているのか、教えて下さい。

②『初めてひまわりが咲いた夏の話』
(※「未来の種」をもらったことのあるあなたに質問)
2002年テレビ番組『福山エンヂニヤリング』において福山さんが作ったひまわり畑で採種したひまわりの種は「未来の種」と命名され1000名の方にプレゼントされました。一粒が花を咲かせることで1000粒から3000粒が採れるその種がBROS.の中で自然発生的に受け継がれ、日本全国、海を越えて世界へと広がっています。2020年には19代目となる種が各地で蒔かれています。そんな「未来の種」をあなたはいつ、誰から、どんな経緯で手にしましたか?

未来の種を初めて蒔いて、ひまわりの花を咲かせた夏はあなたにとってどんな夏でしたか?
また、今年初めて蒔いたというあなたはどんな夏にしたいですか?
あなたが未来の種を初めて蒔いた夏の話を、ひまわりの写真とともに送って下さい。

【応募方法】
会員限定サイト内<MESSAGE FORM>

【募集期間】
2020年7月9日(木)20:00~2020年7月16日(木) 23:59

【当日の注意事項】
※当日リアルタイムで「お家でBROS.」をご覧いただけない方はアンコール放送も予定しておりますので、そちらをご覧ください。
※現場の状況によって企画スタート時間が流動的になる可能性がございます。配信開始の5分前にBROS.オフィシャルTwitter (https://twitter.com/BROS_1991) よりご案内させていただきます。
※現場の通信状況によっては一部映像が乱れる場面がございます。予めご了承ください。
※配信中にトラブルが発生した場合は、BROS.オフィシャルTwitterにてお知らせいたします。
※スマートフォン、PCなど、YouTubeの視聴が可能な端末からご覧いただけます。
※「“秘密の”YouTube URL」はBROS.、BROS.+、Fモバ会員限定でお知らせいたします。SNSなどへの投稿・転載はお控えください。
※本企画は無料でご覧いただけますが、インターネットの接続に必要となる通信料はお客様のご負担となります。
※視聴環境により画質や音質、通信速度が異なる場合がございます。

(2020.07.09更新)