いつも福山雅治モバイル(Fモバ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
Fモバではこれまでフィーチャーフォン(ガラケー)向けモバイルサイトをご提供して参りましたが、
2021年11月30日をもって、Fモバのフィーチャーフォン版の全サービスを終了させていただくことになりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
【終了に関する詳細】・サービスの終了に伴い、2021年10月31日(日)以降、新規会員登録ができなくなります。
・既存会員様につきましては2021年11月30日(火) (予定)まで、サービスをご利用いただけます。
対象の方は2021年11月30日(火)までにスマートフォン・パソコン版へ移行をお願いいたします。2021年11月30日(火)を過ぎますと、Fモバから自動的に退会となります。(以降の課金は発生いたしません。)
【docomo・ソフトバンクのフィーチャーフォン(ガラケー)キャリア課金をご利用中の方】現在のご登録がフィーチャーフォンのキャリア課金かは、Fモバログイン後の【MY PAGE】にてご確認いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)のキャリア課金の場合、以下のように表示されます。
【スマートフォン・パソコン版への移行の仕方】福山雅治オフィシャルサイト内
【Fモバ FAQ】の以下をご参照ください。
各種お手続きに関して
▼携帯事業社(docomo、au、Softbank)を変えて、フィーチャーフォン(ガラケー)からスマートフォンへ機種変更をしたのですが
▼携帯事業社(docomo、au、Softbank)はそのままで、フィーチャーフォン(ガラケー)からスマートフォンへ機種変更をしたのですが
【会員継続日数の引き継ぎについて】フィーチャーフォン版から、スマートフォン・パソコン版へ移行する際「会員継続日数」は引き継ぐことが可能です。「会員継続日数」の引き継ぎには、フィーチャーフォン(ガラケー)版Fモバでご登録されていた『名字』『名前』『生年月日』『メールアドレス』が必要となります。
フィーチャーフォン版Fモバの【MY PAGE】「会員登録情報確認・変更」をご確認のうえ、未登録の方は、必ず、スマートフォン・パソコン版への移行をされる前にご登録ください。
(2021.10.08更新)