【募集期間延長】「福山歌!はじまりの歌」リクエスト受付開始!! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

【募集期間延長】「福山歌!はじまりの歌」リクエスト受付開始!!

2020年02月29日

LIVE
福山さんのデビュー30周年記念日の3月21日に向けて募集中の「福山歌!はじまりの歌」リクエストですが、募集期間を延長させていただきます!!
皆様からお寄せいただたリクエストは、3月21日(土)のデビュー日に予定しております、集合イベントではない形で音楽をお届けする企画内にてご紹介させていただくかも!?

3月21日(土)の30周年企画でおたよりが読まれた方には、後日"序"のLIVEグッズのいずれかをプレゼント!

応募フォームにアクセスの上、楽曲リクエストをお送りください!

【募集期間】2020年2月8日(土)15:00 〜 3月20日(金)23:59

▼リクエストフォーム
https://fmsp.amob.jp/mob/form/quesAdd.php?site=F&cd=F60

-企画詳細-
『親愛なるBROS.の貴方にとっては言わずもがなですが、僕にとっての「はじまりの歌」は、1990年3月21日リリースのデビューシングル「追憶の雨の中」。あれから30年!!
今回そのデビュー日に開催される"序"にて、あなたにとっての「はじまりの歌」をリクエストいただいてもよろしいですか。

例えば、
入学、進学、入社など、あなたにとっての新たな第一歩を踏み出した「人生のはじまりの日」に聴いていた曲。
初めて恋をした日、初めて恋人ができた日、初めてフラれた日、「恋のはじまりの日」に聴いていた曲。
クラスや部活、職場などで心の底から信頼できる友ができた「友情のはじまりの日」に聴いていた曲。
最愛の人と家族になった日、新たな生命を授かった日、ペットが初めて家にやって来た日など「家族のはじまりの日」に聴いていた曲。
さらには、ファンクラブBROS.に入会した「BROS.のはじまりの日」に聴いていた曲。

その他、カエルの研究をはじめた、トノサマバッタを捕まえた、苦手だったピーマンが食べられるようになった、ギザ10を集めはじめた、等々、あなたの人生で“何かがはじまった日”の思い出が呼び起こされる福山歌を、可能な限りでかまいませんので詳しいエピソードを添えてお送りください。

セットリストの参考にさせていただいたり、企画内でおたよりを読ませていただいたりするかもかもかも!?

あなたの「はじまりの歌」はどんな歌か。お話し聞かせてください。福山雅治』

▼LIVE特設サイト
http://fukuyamamasaharu.com/30sai/
(2020.02.28更新)