福山さん52歳のお誕生日Twitter企画『教えて貰ってもいいですか?あなたの口福レシピ‼』大募集! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

福山さん52歳のお誕生日Twitter企画『教えて貰ってもいいですか?あなたの口福レシピ‼』大募集!

2021年01月23日

OTHERS
レギュラーラジオ「福のラジオ」と「地底人ラジオ」で開催する、福山さんの誕生日お祝いTwitter企画。

題して‥

『教えて貰ってもいいですか?あなたの口福レシピ‼』

【参加方法】
Twitterハッシュタグ「#口福レシピ」をつけて、『美味しく、健康な』あなたの得意料理のレシピと、その料理のお写真をご投稿ください!

食材や見た目にこだわって作るもよし。
冷蔵庫にある材料でシンプルに作るもよし。
福山さんの52歳の誕生日を、美味しくて健康なあなたの自慢の手料理でお祝いしていただけますでしょうか!

●レシピの内容はバースデースイーツ、キャラ弁、似顔絵のちらし寿司などなど‥料理だったら何でもOK!
●食材などのご予算の上限は、今年で「52歳」の福山さんにちなんで5200円までとさせていただきます。
※予算を明記する必要はございません。また、予算で優劣が発生することはございません。

さらに!今後『福山雅治のKŌFUKU KITCHEN』内にて、福山さんが実際に挑戦させていただくかも!?

【応募期間】2月6日(土) 23:59まで

たくさんの参加、お待ちしています!
(2021.01.23更新)