【更新】「KUSUNOKIプロジェクト」REPORT② | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

【更新】「KUSUNOKIプロジェクト」REPORT②

2021年02月27日

OTHERS

長崎に現存する被爆樹木に新たな生命を吹き込み、皆さまの生活に寄り添うサスティナブルなアイテムを制作しています「KUSUNOKIプロジェクト」――。

毎月、本当にたくさんのお申込みをいただきまして、誠に有難うございます。

おひとりでも多くの皆さまにお手にとっていただけるよう、クスノキのみならず、その他の被爆樹木たちを原料とした新たなアイテムの制作を、増産の体制を整えながら日々進めております。

【2/27 15:00更新】
第一弾の「KUSUNOKIキーホルダー」に続き、長崎市よりご提供いただいた被爆樹木「ツブラジイ」「アラカシ」「カゴノキ」で製作したキーホルダーの予約・抽選販売つきましては、販売時期、販売方法を再度調整しておりますので、決定次第ご案内させていただきます。


「アラカシ・カゴノキ」

「ツブラジイ」


引き続き、「KUSUNOKIプロジェクト」を宜しくお願いいたします。

※「クスノキ」で製作したキーホルダーにつきましては、資材の状況に合わせて再販の時期を検討させていただいております。順次お知らせいたします。

▶︎「KUSUNOKIプロジェクト」の詳細はこちら

(2021.02.26更新)