『福山☆夏の大創業祭 2020 稲佐山』公演延期のお知らせ | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

『福山☆夏の大創業祭 2020 稲佐山』公演延期のお知らせ

2020年05月15日

LIVE
日頃より福山雅治を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年9月19日(土)・20日(日)・22日(火・祝)に長崎・稲佐山公園 野外ステージにて開催を予定しておりました『福山☆夏の大創業祭 2020 稲佐山』ですが、日々刻々と変化する新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、予定日程での開催は難しいとの判断に至り、当公演の延期をさせていただくことにいたしました。

開催を楽しみにしてくださっていた皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

なお、『福山☆夏の大創業祭 稲佐山』開催に関しましては、2021年の下記の日程にて振替公演を実施させていただく予定です。

2020年9月19日(土) → 振替日:2021年9月23日(木・祝)
2020年9月20日(日) → 振替日:2021年9月25日(土)
2020年9月22日(火・祝) → 振替日:2021年9月26日(日)

※長崎市、関係各所の皆様のご尽力のもと、このタイミングでの振替公演日の発表をさせていただきました。

上記該当公演のチケットをお持ちの皆様は、そのまま振替公演日のチケットの権利が有効となります。また残念ながら該当振替公演日にご来場が叶わない皆様におきましては、チケット代の払戻し対応をさせていただきます。払戻しをご希望のお客様は後日オフィシャルサイトにて改めて払戻しのご案内をさせていただきます。

またJTBアクセスツアーは、催行中止となります。アクセスツアーをお申込みいただきました全ての方の旅行代金およびチケット代金につきましては、一旦全額を返金対応とさせていただきます。返金方法につきましては、後日別途詳細をご案内させていただきますので、何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。
なお、アクセスツアー付チケットがご当選されていた皆様には、次回の振替公演アクセスツアー受付の際に、「前回当選権利保持者の方への特別先行受付」を予定しておりますので、そちらを是非ご利用いただけますと幸いです。

また11月からの全国ツアー「WE’RE BROS. TOUR 2020-2021」開催の可否につきましては引き続き協議中です。今後の政府や関係機関等からの発表や状況を注視しながら、皆様が安心してライブにお越しいただける状況、時期を充分に見極め、最善の判断に努めてまいりますので、発表まで今しばらくお待ちください。

一日も早い事態の沈静化、ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

政府による緊急事態宣言が解除された地域もございますが、引き続きご安全にお過ごしいただければと思います。

福山雅治スタッフ一同

※現時点でご案内している内容以外は、各お問合せ先にご連絡いただきましても返答できかねますのでご了承ください。
(2020.05.15更新)