BROS.限定YouTube LIVE配信企画開催&『お前と密会 2020』オフィシャルグッズ販売決定!! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

BROS.限定YouTube LIVE配信企画開催&『お前と密会 2020』オフィシャルグッズ販売決定!!

2020年05月18日

FANCLUB ONLY

開催が来年に延期となりました、ファンクラブイベント『お前と密会 2020』ですが、「やはり5期生とはこの夏に逢っておきたい!」という福山さんの想いから、開催予定日だった7月19日(日)、オンラインで「お家でBROS.」スペシャルバージョンをお送りすることが決定いたしました!

題して……

「お家でBROS.一足早い夏休み2020」

内容は絶賛準備中ですが、オンライン上でBROS.の皆様とひとつになれるスペシャル企画にしたいと思います。

5期生には後日、「当日福山さんにやってほしいこと」や「電話でお話したい内容」などの簡単なアンケートをメールにてお送りしますので、メールアドレスが未登録の方は6月15日(月)までにご登録をお願いします。 メールアドレスの登録方法は下部をご確認ください。

なお、今年も密会グッズの企画制作中ではありましたが、残念ながらイベント中止に伴い会場での販売は出来なくなりました。
しかし、5期生をはじめ多くのBROS.の皆様から寄せられた「今年のグッズは今年のうちに手に入れたい!」「グッズだけでも販売して欲しい!」という声にお応えすべく、『お前と密会 2020』オフィシャルグッズの販売が決定いたしました!!
アーティストオンラインショップ「アスマート」にて完全受注生産での販売予定です。

現在、配信当日までにお届けできるように絶賛制作進行中です。
詳細は決定次第ご案内させていただきます。

※もちろんグッズは5期生以外の方でも、BROS.、BROS.+、Fモバ会員の方はご購入いただけます。


当日は密会グッズと共に福山さん、5期生、そしてBROS.の皆様で、今年ならではの夏の思い出を作れたらと思っています!

「お家でBROS.一足早い夏休み2020」

【配信日】2020年7月19日(日)
※配信開始時間は後日ご案内いたします。

【対象会員】
BROS.、BROS.+、Fモバ会員
※電話企画やアンケートはBROS.5期生に限らせていただきます。

【視聴方法】
後日ご案内いたします。

【メールアドレス登録方法】
会員限定サイトログイン後、<FANCLUB MENU>内「MY PAGE」の「ご登録情報確認・変更」よりご登録ください。
※必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
※メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

(2020.05.15更新)