BROS.オリジナル・ギター・キーホルダー販売決定!! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

BROS.オリジナル・ギター・キーホルダー販売決定!!

2018年07月21日

FANCLUB ONLY

BROS.の皆さま大変お待たせいたしました!

今年のBROS.の日に発表させていただいた、BROS.の新しい入会特典、BROS.オリジナル・ギター・キーホルダーの販売詳細が決定しました!

2018年6月9日(土)以降にオフィシャルファンクラブBROS.へご入会いただいた方への入会特典。なんと! 福山さんの粋な計らいから、すでに入会いただいているBROS.の皆さんにも限定でお一人様2個まで購入いただけるようになりました! 1個は使う用、1個は保存用、と「使うのがもったいない」と思ってくださる方もいるのではないかという想いから限定2個までとさせていただきました。

『誠に勝手ながらお察しします。すでにBROS.を継続してくださっている方も、このギター・キーホルダーはきっとご所望になるはず! と。なので当然ですが、現会員のあなたにもお手にとっていただけるべく、今後BROS.会員限定グッズとして販売を検討しています。新たな私たちの絆を証として身につけていただければ。』 福山談

※「お前と密会 2018」グッズと同時にアミューズ公式オンラインショップ「A!SMART」にて販売開始予定です(7月21日(土)15:00~)。
※「お前と密会 2018」会場での販売はございません。
※1会員様、限定2個まで購入可

《BROS.オリジナル・ギター・キーホルダー》 1,200円(税込)

  

※画像はイメージです。実際の商品とは仕様や色味が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
(2018.07.13更新)