「お家でBROS.一足早い夏休み2020」メッセージ募集期間延長のお知らせ | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

「お家でBROS.一足早い夏休み2020」メッセージ募集期間延長のお知らせ

2020年07月20日

FANCLUB ONLY

7月19日(日)の生配信をご覧いただいた皆様、誠にありがとうございました。

配信中にもご案内させていただきました通り、「お家でBROS.」は8月某日で日程を再検討しております。詳細は決まり次第改めて発表させていただきます。

なお、配信用にお送りいただいていた2つのメッセージテーマに関しまして、本日よりメッセージ受付を再開させていただきます。「まだメッセージを送れていない」という方や、「追加で送りたい」という方は是非ご投稿ください!
※すでにお寄せいただいているメッセージは今後「福のラジオ」、「地底人ラジオ」内でもご紹介させていただく可能性がございます。

【メッセージテーマ】
① 『ねえ、この夏どうする?』
BROS.のあなたがこの夏、楽しみにしていたことは何ですか?
夏の甲子園、夏祭り、花火大会、海水浴場、里帰り、そして稲佐山ライブ。
毎年当たり前にあった夏の楽しみが中止になったり、延期になったりしている2020年の夏をどう楽しもうと思っていますか?BROS.のあなたが2020年どんな夏を迎えようとしているのか、教えて下さい。

②『初めてひまわりが咲いた夏の話』
(※「未来の種」をもらったことのあるあなたに質問)
2002年テレビ番組『福山エンヂニヤリング』において福山さんが作ったひまわり畑で採種したひまわりの種は「未来の種」と命名され1000名の方にプレゼントされました。一粒が花を咲かせることで1000粒から3000粒が採れるその種がBROS.の中で自然発生的に受け継がれ、日本全国、海を越えて世界へと広がっています。2020年には19代目となる種が各地で蒔かれています。
そんな「未来の種」をあなたはいつ、誰から、どんな経緯で手にしましたか?未来の種を初めて蒔いて、ひまわりの花を咲かせた夏はあなたにとってどんな夏でしたか?また、今年初めて蒔いたというあなたはどんな夏にしたいですか?
あなたが未来の種を初めて蒔いた夏の話を、ひまわりの写真とともに送って下さい。

【応募方法】
会員限定サイト内<MESSAGE FORM>
※受付終了日は配信日が決まり次第ご案内させていただきます。

【対象会員】
BROS.、BROS.+、Fモバ会員

(2020.07.20更新)