DUNLOP新ブランドメッセージのイメージキャラクターに起用されました!! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

DUNLOP新ブランドメッセージのイメージキャラクターに起用されました!!

2019年01月16日

CM
DUNLOPの2019年の新ブランドメッセージとして、「事故のない毎日をつくりたい。」が発表となりました。
イメージキャラクターには引き続き福山雅治が起用され、今年は新たに国民的キャラクターである「ドラえもん」も登場します!



「タイヤを通して、交通事故のない世界の実現と真摯に向き合っていく」というタイヤメーカーとしての想いと姿勢が込められているこのブランドメッセージは、今後TVCMを中心にラジオCMなどで展開されます。

国民的キャラクター「ドラえもん」とのTVCMは2月から放映予定です!
是非チェックしてみてくださいね!
(2019.01.16更新)