『福山☆夏の大創業祭 2020 稲佐山』払戻しに関するご案内 | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

『福山☆夏の大創業祭 2020 稲佐山』払戻しに関するご案内

2020年08月19日

LIVE

『福山☆夏の大創業祭 2020 稲佐山』のチケットをご購入いただき、払戻し希望申請をされたお客様へ払戻し方法についてのご案内です。
下記詳細をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

【お手続きの手順】
本公演については、お客様がご指定する口座に払戻しをさせていただきますので、お手続きの手順をよくご確認の上、指定期日以降のご対応をお願いいたします。
ぴあからお送りしている認証コード(16桁)は、口座登録手続きに必須となりますので、メモ等にて手続きの際、お手元にご用意ください。
※認証コードのご入力は、6回間違えるとお手続きができなくなりますのでご注意ください。
※複数公演をご購入のお客様には、購入単位でぴあ株式会社ならびにGMOペイメントゲートウェイ株式会社よりメールをお送りいたします。

1.返金口座指定のためのメール受信
2020年8月17日(月)以降順次、GMOペイメントゲートウェイ株式会社様より購入時にご使用のメールアドレス宛に返金口座指定をおこなうためのメールをお送りいたします。
※返金口座指定をおこなう目的のメールのため、簡素な定型文となりますため、返金金額等の詳細情報は本メールにて事前にご確認をお願いします。
※「@gmo-pg.com」からのメールを受信可能に設定していただきますようお願いいたします。
※メールが受信できず、期限内のお手続きがない場合は、払戻しをお受けすることができかねます。

2.返金口座の指定
返金口座指定のためメールに則り、振込先をご指定ください。
※口座番号等、入力情報に誤りがある場合は振込エラーとなり、払戻しをおこなうことができません。誤りのないよう、よくご注意の上ご入力ください。
※口座名義はカナ氏名をご入力ください。
※国内の金融機関(全国銀行協会★の正会員、一部ネット銀行)はご利用可能となります。
海外の金融機関及びゆうちょ銀行の貯蓄型口座のご利用はいただけません。
★全国銀行協会の銀行一覧(https://www.zenginkyo.or.jp/abstract/outline/organization/member-01)

3.返金返金口座お手続き後、翌日以降に順次、対象の金額をお振り込みいたします。


【お手続き期間】
2020年08月24日(月) 23:59 まで
※期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

◆お問い合わせ
pia_info@linkst.jp 平日10:00-18:00(土日祝休)
※お問い合わせの際には、必ず件名に『福山☆夏の大創業祭 2020 稲佐山』をご記載いただき、本文に「チケット購入者氏名」「購入時電話番号」を明記をお願いします。
※払戻しに関するお問い合わせ専用となります。その他のお問い合わせには返答できかねます事予めご了承ください。
※「@linkst.jp」からのメールを受信可能に設定していただきますようお願いいたします。

(2020.08.19更新)