『お前と密会 2020』に関してのお知らせ | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

『お前と密会 2020』に関してのお知らせ

2020年04月17日

FANCLUB ONLY

日頃より福山雅治への応援と暖かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

ファンクラブイベント『お前と密会 2020』に関しまして、昨今の新型コロナウイルス感染症の情勢を踏まえ、大変残念ではありますが、当イベントを中止することを決定させていただきました。

すでに2020年の対象者であるBROS.5期生の皆様には招待状を発送させていただいておりましたが、現在の日本国内及び世界中に拡大している新型コロナウイルス感染症の状況、政府及び自治体からのイベント開催の自粛要請、「緊急事態宣言」などの情勢を踏まえ、ご来場を予定されている皆様、及び出演者、全ての関係スタッフの健康・安全を第一に考慮した結果の判断となります。
何卒ご理解いただけますと幸いです。

なお、BROS.5期生の皆様との『お前と密会』開催に関しましては、一年後の同時期での開催を想定しております。詳細が確定次第ご連絡させていただきます。
また、すでにご入金いただいておりました皆様に関しましては、後日払い戻しのご案内をさせていただきます。

改めまして、開催を楽しみにしてくださっていたBROS.5期生の皆様には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

引き続き、一日も早い事態の沈静化、ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

福山雅治スタッフ一同

(2020.04.17更新)