DUNLOP 新CM「事故のない毎日をつくりたい。」篇 O.A.開始!! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

DUNLOP 新CM「事故のない毎日をつくりたい。」篇 O.A.開始!!

2019年02月01日

CM
DUNLOPの新CM「事故のない毎日をつくりたい。」篇が、2月1日より順次全国で放映開始されます!

今回のTVCMには、DUNLOPのイメージキャラクターを務めて11年目となる福山雅治と国民的キャラクター「ドラえもん」が登場し、「タイヤを通して、交通事故のない世界の実現と真摯に向き合っていく」というタイヤメーカーとしての想いと姿勢を込めたブランドメッセージ「事故のない毎日をつくりたい。」を広く伝えていきます。









〈CMストーリー〉
福山雅治のナレーションとともに海に囲まれた美しい道路を走る一台の黄色いオープンカー。運転している福山が「未来のタイヤはどうなるのだろう?」と思いふけっていると、道端にドラえもんが立っていることに気づきます。ドラえもんは、福山の疑問に対して「安全がもっと長続きしたり、危険を回避できるタイヤが生まれる」と答えます。事故のない未来に続いているかのような道を再び走り出す車。最後は、福山とドラえもんが並んでその未来を見つめています。

【ブランドサイト】
https://tyre.dunlop.co.jp/brand/ad/
※最新CMは2月1日(金) 10:10頃から公開予定です。

©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK
(2019.01.31更新)