『WE’RE BROS. TOUR 2020-2021』全国ツアー延期のお知らせ | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

『WE’RE BROS. TOUR 2020-2021』全国ツアー延期のお知らせ

2020年08月31日

LIVE
日頃より福山雅治を応援いただきまして誠にありがとうございます。

全国的に猛暑日が続いておりますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

発表にお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんでした。2020年11月から2021年4月にかけて開催を予定しておりました30th ANNIVERSARY全国ツアー『WE’RE BROS. TOUR 2020-2021』の開催につきまして、日々変化する新型コロナウイルスの感染状況を注視しながら慎重に検討・協議を重ねてまいりましたが、一旦全公演の開催を見送らせていただくことにいたしました。

全国的に感染拡大の警戒が必要な状況であること、継続的な感染予防対策を講じる必要があることから、全国のファンの皆様に安心安全にライブを楽しんでいただける環境を作ることは難しいとの判断に至りました。

開催を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には多大なるご心配・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますと幸いです。

30th ANNIVERSARY全国ツアーにつきましては、すでに約一年後の開催を目指し現在会場と日程の調整を進めております。正式な発表につきましては、皆様に生のエンターテインメントをお届けできる十分な状況と時期を見極め、発表可能な状況になり次第、別途オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。

なお、当初決定しておりましたツアースケジュールや各都道府県の会場に関しましては、改めて調整し直させていただく必要がございます。会場によっては日程調整がつかず別会場となる場合や中止となる場合もございます。

ツアー開催地となっていた全地域の皆様のお気持ちにお応えできない可能性があることをご理解いただけますと幸いです。

約一年後になるかと思いますが、当初予定していた以上のエンターテインメントを全国のファンの皆様にお届けできるよう、Begin a New Beginning(始まりがまた始まってゆく)のスピリットのもと、福山本人はじめ、チーム一同尽力して参ります。

最後に、現在も最前線で医療に携わる全ての皆様、そして私たちが生活を営む上で欠かせない仕事に従事されているエッセンシャルワーカーの皆様に心より敬意を表すると共に、ファンの皆様の健康と心からの平穏をお祈り申し上げます。

福山雅治スタッフ一同

※現時点でご案内している内容以外は、各お問合せ先にご連絡いただきましても返答できかねますのでご了承ください。
(2020.08.31更新)