『福山☆冬の大感謝祭 其の十八』会場にて「福山☆冬の大抽選会」開催決定!! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

『福山☆冬の大感謝祭 其の十八』会場にて「福山☆冬の大抽選会」開催決定!!

2018年12月14日

FANCLUB ONLY

昨年、初日のBROS.限定LIVEにて実施し、大好評のうちに終了したBROS.全員を対象とした大抽選会、「BROS.的年末ジャンボ宝くじ!冬の大抽選会!!」。今年はデジタル会員証の導入も記念し、さらにグレードアップして、感謝祭期間中、毎日抽選会を開催いたします!! その名も……「福山☆冬の大抽選会 其の二 BROS.だらけのポスター争奪戦!可能性は!?〜ゼロじゃないんだ〜」

なんと、今年はBROS.限定LIVE以外の日程でも実施いたします!! 12月21日(金)BROS.限定LIVEとその他の公演では参加方法が異なりますので、下記をご確認のうえ、奮ってご参加ください!

▼賞品



大当たり:オリジナルデザイン ポスター 5名様
当たり:オリジナルコースター 100名様
参加賞: 待ち受け画像 参加者全員


【12月21日(金)BROS.限定LIVE】


▼参加方法
ご入場の際に発券される「座席指定券」に“当たりくじ”が仕込まれております。“大当たり”もしくは“当たり”と書かれたマークが出たBROS.には、豪華賞品をプレゼント! 今年はご参加の全員に“参加賞”もご用意しております!!

▼”当たりくじ”SAMPLE


▼賞品引き換え方法
当たりマークの入った「座席指定券」を、Aホール内の「BROS.ブース」にお持ちの上、賞品と引き換えをお願いします。
※参加賞の待ち受け画像はご自身のスマートフォンより券面のQRコードを読み取ってお受け取りください。

▼賞品引き換え時間:
12月21日(金)中(終演後も引き換えは可能です)。


【BROS.限定LIVE以外の6公演】

今年は、デジタル会員証導入記念企画といたしまして、BROS.限定LIVE以外の6公演もBROS.会員だけが参加できる抽選会を実施いたします!!

▼参加方法
BROS.デジタル会員証をご準備のうえ、Aホール内の「BROS.ブース」へお越しください。デジタル会員証の下部にございます、QRコードを専用の端末にかざしていただくと、おひとり様1日1回、ルーレット抽選にご参加いただけます。

▼賞品引き換え方法 
抽選ご参加時にその場で当選賞品をお渡しいたします。

▼開催時間
グッズ販売開始時間~開演前まで
※終演後の実施はございません。

今年も一年、BROS.の皆さまには大変お世話になりました! いつも支えてくださっているBROS.の皆さまへの感謝の気持ちを込めた抽選会。是非ご参加ください!

(2018.12.14更新)