FUKUYAMA MASAHARU 30th ANNIVERSARY KICK-OFF LIVE 三十祭!!『序』に関してのお知らせ | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

FUKUYAMA MASAHARU 30th ANNIVERSARY KICK-OFF LIVE 三十祭!!『序』に関してのお知らせ

2020年02月20日

LIVE
いつも福山雅治を応援していただきありがとうございます。

来たる2020年3月19日(木)・21日(土)・22日(日)に横浜アリーナにて開催を予定しておりますFUKUYAMA MASAHARU 30th ANNIVERSARY KICK-OFF LIVE 三十祭!!『序』につきまして、開催の可否を検討中であることをご来場予定のファンの皆さまと共有させていただきます。

現在、アジアを中心に世界中に感染が拡大している新型コロナウイルスの発生に伴い、当ライブ開催の可否を慎重に検討・協議させていただいております。

当日、ライブ会場にご来場を予定している皆さまの安心と安全を第一に考慮いたしました上での判断を、近く発表させていただきます。

オフィシャルサイトにて開催の有無をご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。

事態の沈静化、ファンの皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

福山雅治スタッフ一同

【チケットのマッチング受付に関して】
2020年2月21日(金)より受付開始を予定しておりましたチケットのマッチングシステムですが、ライブ開催有無が確定するまで、時期を見合わせさせていただきます。
今後の受付詳細に関しましては、随時オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。

【ライブ・ビューイングのチケット販売に関して】
2020年2月22日(土)より受付開始を予定しておりましたライブ・ビューイングのチケット販売に関しましても、ライブ開催有無が確定するまで、時期を見合わせさせていただきます。
今後の受付詳細に関しましては、随時オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。

※現時点でご案内している内容以外は、各お問い合わせ先にご連絡いただきましても返答できかねますのでご了承ください。
(2020.02.20更新)