BROS.5期生&6期生「お前と密会」に関してのお知らせ | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

BROS.5期生&6期生「お前と密会」に関してのお知らせ

2021年04月30日

LIVE
日頃より福山雅治への温かな応援とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

昨年、新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、BROS.5期生の『お前と密会2020』を延期させていただきました。その頃より約1年が経過し、世の中では有観客で行われるライブも増えている中、「お前と密会」という特別なイベントを今までと同じような形式で開催していいものか、福山さんとスタッフで何度も話し合いを重ねて参りました。

「お前と密会」は25年間BROS.を継続してくださった皆様に、通常のライブ以上に、より近い距離で福山さんとのコミュニケーションをお楽しみいただき、濃密な時間をお過ごしいただく、皆様にとって特別なイベントとなるに相応しい内容をご提供することを大事にしております。そういった趣旨のイベントである為、ご案内対象の皆様が新型コロナウイルスの感染状況を理由にご参加いただけなくなることは大変心苦しく、不本意に感じております。

つきましては、昨今の状況下において、未だ全国各地からお越しいただく皆様に安心・安全な状態でご参加いただくには非常に難しいという結論に至りました。

誠に勝手ながら、今年の夏も昨年に続き、「お前と密会」をまずは1年後に延期させていただくことにいたしました。

本イベントを昨年から楽しみにお待ちいただいている5期生の皆様、そして今年ご案内の対象となるはずであった6期生の皆様には心よりお詫び申し上げます。

引き続き、ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

福山雅治スタッフ一同

※BROS.5期生・6期生の方におかれましては、27年目・26年目の会員継続手続きをされなかった場合でも、来年開催予定の「お前と密会」のご案内対象となりますのでご安心下さい。
(2021.04.30更新)