JCBオリジナルシリーズ 新TVCM「かけがえのない毎日」篇O.A.決定!! | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

JCBオリジナルシリーズ 新TVCM「かけがえのない毎日」篇O.A.決定!!

2015年05月23日

CM
2015年5月23日(土)よりO.A.が開始されるJCBオリジナルシリーズの新CM「かけがえのない毎日」篇への出演が決定いたしました!!

本CMの監督・脚本・編集を務めるのは、映画『そして父になる』の是枝裕和監督。
第66回カンヌ国際映画祭にて審査員賞を受賞した映画『そして父になる』以来、約3年ぶり再タッグが実現。

「どんなさりげない一日にも、実はしあわせがつまっている。ふとしたきっかけで、そんな大切なことに気づき、普通の日が特別な思い出の日になる。」
だれの身にも起こりえる、そんな心の動きを表現した映像作品に仕上がっております。

そんな新CMの見どころは、是枝裕和監督の心の動きを追うやさしさあふれる演出。撮影の市橋織江さんの繊細な映像。
そして中川俊郎さんの美しい音楽。それらすべてによって、映画のような世界観の中で“かけがえのないオリジナルな毎日”が表現されています。

尚、JCBオリジナルシリーズサイトにてWEBムービー限定でCMストーリーの全貌を限定公開中です!!

http://www.jcb.co.jp/promotion/originalseries

是非チェックしてみてくださいね!!
(2015.05.21更新)