映画『ラストレター』レッドカーペットイベント&公開直前舞台挨拶レポート | 福山新聞 | 福山雅治オフィシャルサイト
Fukuyama

映画『ラストレター』レッドカーペットイベント&公開直前舞台挨拶レポート

2020.01.09

いよいよ公開まで1週間となった、岩井俊二監督映画『ラストレター』。
本日、東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズにてレッドカーペットイベント&公開直前舞台挨拶がおこなわれ、

松たか子さん、広瀬すずさん、森七菜さん、神木隆之介さん、そして福山さんが登壇しました!

まずレッドカーペットイベント。
真っ赤な絨毯が敷かれた階段上に5人そろって登場。
代表して松さん、福山さんが取材に集まったマスコミの皆さんにご挨拶をしました。


続いて、これから映画を観られるお客様へ向けての公開直前舞台挨拶へ。




福山さん演じる乙坂鏡史郎の学生時代を演じた神木さんですが、撮影の際は福山さんの過去の写真を見て髪型の参考にしたり、福山さんと同じ位置にほくろを書いたりして撮影に臨んでいたという裏話を披露。

すると、それを聞いた福山さんは、「たしかに、似てるよね」と絶賛!
映画をご覧になる際は、そういった細部にも注目してみてくださいね。


なお、本日の様子はWEBニュースにて続々と取り上げらております!

また、明日1月10日(金)の情報番組や新聞、に取り上げられる予定ですので、お見逃しなく!!
※番組の特性上、予告なく放送内容が変更になる場合がございます。

そして、映画『ラストレター』は、いよいよ来週1月17日(金)から全国東宝系にてロードショーとなります。
公開までの1週間、是非楽しみにお待ちください!

【映画『ラストレター』公式サイト】
https://last-letter-movie.jp/